出演情報・お知らせ

いろはに舞vol.4 開催!(※こちらのイベントは延期となりました。)

 

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため『いろはに舞Vol.4』は延期となりました。再演日が決まりましたらまたご報告致します。何卒よろしくお願い申し上げます。】

2020.3.7 SAT

座敷舞ってなぁに?
自分で着物・浴衣をきてみたい!
そんな方、大歓迎!
ぜひ一度気軽に体験してみませんか?
品を第一に舞う座敷舞の中には美しい所作がたくさん♬
美しい歩き方、座り方など普段の暮らしに生かしていただけるような・・・舞から知る、美しい【和しぐさ】をお教えいたします。

東京・日本橋の橋楽亭にて、いろはに舞vol.4を開催させていただきます。


今回は、着物の着付けと座敷舞の一曲舞レッスンです☺️
座敷舞の鑑賞もあり、盛り沢山な内容となっております。

簡単な着付けレッスンをし、
お手拭いを使った【夕暮れ】という曲をお教えいたします。
皆んなで楽しく舞ましょう♬

着付けレッスンは浴衣かお着物をご持参いただきます。
もちろんお洋服でのご参加や、ご自身で着付けてこられてのご参加もOKです!

椅子席ございます。

ぜひ気軽にご参加下さいませ。

内容
着付け(浴衣or着物)
舞鑑賞
Guest performer 山村若女
一曲舞レッスン

会場 コレド室町3/橋楽亭
受付 18:15
Start 18:30
Close 20:00
参加費 3500円

主催 Dance!JAPAN

お問い合わせ・申し込み

こちらのイベントページ↓から参加ボタンを押していただくか、メッセージからお申し込みいただきます。

https://www.facebook.com/events/861216084335955/?active_tab=discussion
メールでのお問い合わせ・お申し込み

yamamura.wakamizuki@gmail.com

PAGE TOP