出演情報・お知らせ

YouTubeチャンネル開設いたしました!

皆様こんにちは、山村若瑞です。

長い自粛生活で大変な毎日をお過ごしの方が多いと思います。

この度、wakamizuki.yamamuraのYouTubeチャンネルを開設させていただきました。色々な方からすすめて頂いていたのですが、ようやくスタートさせていただくこととなりました。

【30代から始める和しぐさレッスン】と題しまして、まずは皆様の日常に生かしていただけるような所作や和しぐさの簡単なレッスン動画を載せていきたいと思います。

30代と言っていますが年齢は関係なく見て頂けます。笑

私が普段のお教室やワークショップイベントでもお話させて頂いていることですので、教室やイベントの雰囲気など知りたい方はこちらをご覧いただいても良いかもしれません。

基本的にはご自宅で出来るプチレッスン動画ですので、自粛生活の中でリフレッシュの1つになればと思います(^^)

どうぞよろしくお願い致します。

YouTube wakamizuki.yamamuraチャンネル

 

第1回目動画【美しい姿勢の作り方】https://www.youtube.com/watch?v=wHpZFA3KZow&t=263s

第二回目動画【美しい歩き方】 https://www.youtube.com/watch?v=uSgiXQpy0U4

 

PAGE TOP